--.--.-- --:-- -- l スポンサー広告 l
20090224184725
懐かしい駄菓子のラムネの味がする(笑)
2009.02.24 18:47 Tue l 未分類 l
20090213150410
駅広いなぁ本当。
大江戸線てあったので思わず写メり。
2009.02.13 15:04 Fri l 未分類 l
20090211183101
頂いた袋が破れた…!Σ(ノД`)
2009.02.11 18:31 Wed l 未分類 l
20090211130809
戦利品の一部。
2009.02.11 13:08 Wed l 未分類 l
20090208142237
リクナビとなんて嫌すぎる(笑)
美味しいから食べるけど!
出口出なくて入り口で欲しかったな…
2009.02.08 14:22 Sun l 未分類 l
今日も就活でビッグサイトに来てるんですが違うホールではイベントなんですね…!(ジャンルはわかりませんが)

というか明らか小学生(6年?)~中学生くらいの子がいるんだがwww
2009.02.08 11:22 Sun l 未分類 l
20090207215904
我が家では滅多に食べないホールケーキ!
2009.02.07 21:59 Sat l 未分類 l
20090207160434
みかん丸ごと入ってた。
それも3つ(笑)
2009.02.07 16:04 Sat l 未分類 l
20090205122822
ツナマヨおにぎりにカフェラテ(笑)
2009.02.05 12:28 Thu l 未分類 l
20090205122733
マヨとポテトの和え物食べたあとにビッグパフェ!
これ結構お腹膨らむ…!
2009.02.04 12:27 Wed l 未分類 l
