--.--.-- --:-- -- l スポンサー広告 l
20090629014256
台を買ってきて整理した!
いつまで続くだろうか…
2009.06.29 01:42 Mon l 未分類 l
20090625000133
あと少しなのになぁ!(笑)
2009.06.25 00:01 Thu l 未分類 l
20090624170030
なんと定額給付金セットで安かったカービィ
2009.06.24 17:00 Wed l 未分類 l
20090622222446
白夜叉降誕ちょ!
DVD!!!!
2009.06.22 22:24 Mon l 未分類 l
20090622121519
室内クーラー効いてて涼しいーわー
2009.06.22 12:15 Mon l 未分類 l
20090621215638
本は少なめですがグッズ合わせると結局いつもと同じ値段。
お金ヌェー
次は7月19日狙い。
2009.06.21 21:56 Sun l 未分類 l
待ち合わせの5分前に起きるとかね!
テラ寝坊…!
でも気合いで起きて20分後の電車に乗った私ナイス。
普段ならきっと半ば諦めてる(笑)
2009.06.21 08:54 Sun l 未分類 l
20090613190225
ここ2日で買った本。これと+αして5000円ほど消えた。
2009.06.13 19:02 Sat l 未分類 l
20090611230434
ワッフルっぽいのかなーと思ったら生地はビスケットだった!
2009.06.11 23:04 Thu l 未分類 l
原付ですよ原付。
普通免許取る際に受けるんだとか!
楽しそうだけど今日は 雨 です。
2009.06.06 08:31 Sat l 未分類 l
20090604230655
ジャム使ってみた。
とっても美味!
2009.06.04 23:06 Thu l 未分類 l
20090604211210
買っていただいた!
今年は時期を外さずに買えたので良かったです(笑)
2009.06.04 21:12 Thu l 未分類 l
20090602185041
仮免受かったご褒美だ(笑)
2009.06.02 18:50 Tue l 未分類 l
